M&AとDXのアドバイザリー事業を手掛けるガーディアン・アドバイザーズ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 創)はこの11月から第10期目をスタートするにあたり、コーポレートサイトに
代表挨拶
を掲載しました。
当社では半年毎に社員合宿を行っていますが、先月10月開催の社員合宿において、われわれがどこから来て、今どこにいて、これからどこに向かっていくのかについて議論しました。その内容を、現在と未来のお客様や関係者に代表挨拶としてお伝えし続けるべきだとの社員の声が挙がり、この度コーポレートサイトに追加した次第です。
代表挨拶
代表挨拶
当社は、お客様の守り人(ガーディアン)となって、お客様のM&AとDXを成功に導くことに特化したアドバイザリーファームです。
私は1999年の新卒時から証券会社や投資銀行等に身を置いてM&A業務に従事してきました。以来、M&Aの日常化と専門家の飛躍的な増加を目の当たりにしてきましたが、お客様と同じ方向を向いて徹底的に奉仕できる専門家が少ないという問題意識も増していきました。
また、代表挨拶と合わせて創業当初から大切にしているアドバイザリー哲学も掲載致しました。
当社は引き続き、M&AやDXという重要な戦略がよりよい判断とその実行に基づいて実現されることを支援する信頼できるアドバイザーとなることを目指し、精進して参ります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。