M&AとDXのアドバイザリー事業を手掛けるガーディアン・アドバイザーズ株式会社はこのたび、長江 重治をM&Aアドバイザリーのエグゼクティブディレクターとして迎え入れました。
長江は、外資系投資銀行や国内大手証券において、24年超のM&Aアドバイザリー・投資銀行業務経験を有しています。国内外の多数のM&A案件に関与してきており、とりわけITサービス業界の戦略的M&A、クロスボーダー案件、同意なき買収提案に対する防衛アドバイザリー等において豊富な実績を有しています。また、チームの運営経験や後進指導の経験も豊富です。
当社は、おかげさまで2月に設立10周年を迎えます。これもひとえに、皆様の温かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。長江がエグゼクティブディレクターとして就任したことで、当社のM&Aアドバイザリーのチームラインは、CEOの佐藤、エグゼクティブディレクターの吉村、長江による強力な3ラインとなりました。DXアドバイザリーチームとも連携し、より高いスタンダードで、M&AとDXの提案ならびに実務遂行・実務支援を行える体制を築いてまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。