ニュース

2020.07.01 Wed.

新パートナーとして平嶋祐也が参画し、シンガポールにオフィスを開設しました。

2020年7月1日、東京、ガーディアン・アドバイザーズ株式会社(GA)は、新パートナーとして平嶋祐也を迎えシンガポールオフィスの稼働を開始いたしました。

今回参画する平嶋祐也は、当社パートナーである佐藤、小川と過去に職場を共にした旧知の間柄です。今回、また同じチームとなってお客様のM&Aをご支援していく機会が得られたことを心から嬉しく思っています。
平嶋祐也は、私がGAを設立したのとちょうど同じ時期、2005年の春にシンガポールへ移住し、ローカル採用で現地の有力アドバイザリーファームに入社後、5年間にわたり、日本及び東南アジアのM&Aに注力してきました。
これからはGAにおけるM&Aグループのオフィサーとして、日本及び東南アジアをカバーするとともに、国内外に問わず案件遂行をリードして参ります。

新メンバーも加わり、GAは今後もテクノロジーを駆使しながら顧客志向なサービスを提供しクライアント様をご支援していくことを心掛けて参ります。

引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。
ー GA代表取締役、佐藤創

以前デスクを並べた平嶋がパートナーとして弊社に加わることを嬉しく思います。IT前提経営オフィサーとして、シンガポール拠点とのシームレスな協働、IT前提経営だからこそ創出しうるシナジーの実現を共に目指していきたいと思います。
ー GAパートナー、小川修平

この度GAの一員となれたことを大変嬉しく思っています。GAはテクノロジーを活用した組織及び業務の改善に積極的に取り組んでいるアドバイザリーファームです。今後もこれらの特徴を活かしクライアント・ファーストなサービス提供を心掛けて参ります。今後は日本にも拠点を持ち、引き続き日本国内及び東南アジア案件の発掘・遂行に尽力して参ります。日頃お世話になっている皆様とまた一日も早くお仕事ご一緒させていただけることを楽しみにしております。
ー GAパートナー、平嶋祐也

ガーディアン・アドバイザーズ株式会社
代表取締役 佐藤創